--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


健康診断行って来ました
もう一昨日の話になってしまいます(--;

もちろん注射も嫌やったけど、ずっと気になってたのはやっぱりバリウム(--;
病院行ってからずっとそのことばかり気にしてしまって…

大体、いつもの血圧は最大120前後なんです
でもこの日は140~150(゚∀゚;)
ずっとドキドキo(-_-;)oしてただけに血圧たかっ!!!!
おかげでバリウム前の筋肉注射は回避(?)できました(?)

で、バリウム・・・

最初に胃を膨らますために、なんか飲むでしょ?発泡剤?
そしてゲップ我慢してくださいねって言われてバリウムを飲む

飲んで5秒、我慢できずにゲフゥゥゥーー(゚Д゚)===3

「もう少し我慢してください(`■´)」っと言われ、また発泡剤(?)を飲む

飲んで10秒我慢できずにゲフゥゥーーー(;゚Д゚)===3

「もうこれで最後!」と言われ3回目の発泡剤を飲む

・・・・・・何とか我慢!
小さいゲップを何回かしたけど、何も言われませんでした(笑)

でもそれを我慢したまんま台の上でゴロゴロゴロゴロするのはほんと死んどい(T_T)

さらにバリウムを追加されるのも死んどい・・・

終わった時はほんとグッタリ、涙目でした(T_T)


会社帰って2回ゲップしたことをみんなに報告すると根性無しと言われました(笑)
3回もあの胃を膨らます薬飲むことなんてあんまりないのね!
みんな我慢できるんや!!!すごいわ(-Д-;)

そしてバリウム飲んだ後は白い物が出てきたり・・・ほんとあんなのは1年に1回で十分です(T_T)




こいつはメタボにならんのかな(ーー;


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/95-d544cc34
