--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



さて・・・・・


今年のダイビングライフの目標の1つ、それは


スライドを1本作ること!!!


である(-Д-)




ダイビングではそれを念頭において写真を撮るようにしているし、普段の生活でもスライドのことを考えることが多い!!
通勤時だってipodでスライドに使う音楽を選定(笑)

そんな生活は案外楽しい(^^)

ちょっとずつ写真と構想がまとまってきた所で、ためしに作ってみた
っといっても、大まかに写真を並べて音楽つけただけだけど
下書きの下書きといったところか?

動画に変化したものを見てみると・・・・写真が足りないことに気付く(--;

そのストーリーでやろうとすると、欲しい写真がない<(´Д`)>
ここでこんな写真が欲しいなぁー!って写真がないことに気付く

・・・・

そしてまた撮り(潜り)に行こうと思うのだ( ̄▼ ̄;)ハハハハ
あーもーほんとに屋久島貧乏や _| ̄|○


さて、ひさしぶりに屋久島の写真








和名:ヒメニラミベニハゼ
英名:シャープアイピグミーゴビー

前からずっとずっと撮りたかった大好きなベニハゼです
撮り様によってはまぶた(?)がシルバーブルーっぽくなるんよね♪
結構イメージに近く撮れたと思います♪

でも・・・
ヒメは良いとして、なんでニラミなんや(--#
和名をつけたやつのセンスを疑いますな(--#

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/92-487be916
