--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



長かったGWも今日で終わりです・・・
明日からしばらく祝日はないので、土日休みのいつもの生活に戻るのねー(´Д`)

さて、今回の屋久島!!
今回は経済的事情もあり、鹿児島-大阪間を夜行バスを使用しました

行きはよいよい、帰りは・・・・辛い・・・
3列シートのバスで行ったけど、結構死んどかったです(--;
あんまり眠れなかったのは個人的な問題かもしれませんが(^^;
浅い眠りが休憩があるたびに覚める感じで、なんか全然寝た気がしないし・・・体も痛い(--;
帰りも時間が微妙で、もう少し遅い時間に出てくれると2本潜れるのになーって感じでした(--;

しかし、飛行機のマイルや超割とか使わなければ、これが最安の手段であることは間違いないと思います

まぁ行きは時間があるときは使ってもいいとして、疲れてる帰りはサッと飛行機!直行便がもうすぐ運行するので、それで帰るのがいいかと思います!
っというわけで、個人的には最終日はタンクは使わず、川で塩抜きしながらゆっくりボウズハゼでも撮るのがいいかと思います(・∀・)


さて今回の写真ー


DSCF4773.jpg


コブシメ♂

初日にしかコブシメ撮れませんでした(T■T)
でもこれが撮れて満足満足♪

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/90-ce52c73b
