--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



今日我が愛器、FinepixS5proのメンテナンスに行って来ました
メンテナンスと言っても、CCDの掃除をしてもらっただけですが(笑)
やっぱりゴミついてたようで、いい状態でまた戻ってきて嬉しかったです♪

掃除してもらっている間1時間時間があったので、FUJIFILMのフォトギャラリーへ!
陸上写真しかなかったけど、すごい写真だらけで刺激になりました
川や滝を入れて撮ってる写真はたくさんあったのに、あぁいう写真の中に水中写真が無いのがどこか不思議でした(´Д`)

さて、今日の伊勢志摩の写真・・・・・・



ダンゴ緑


DSCF2849.jpg

ダンゴygうっすら天使

緑ダンゴはどうにかケヤリと絡められそうでしたが、いまいち
ケヤリも汚いケヤリでした(;´Д`)
天使もこんな感じ!で・・・まぁいわゆる不完全燃焼ですわorz

ダンゴは難しい!!!!


で、今の気分はダンゴよりも桜!
昨日○腸の会メンバーで万博記念公園へ夜桜撮影へ♪
桜綺麗ねー♪すごい楽しかったです(*´∀`*)

DSCF2956.jpg

DSCF2975.jpg

DSCF2994.jpg

DSCF3027.jpg


途中からテズルモズルに見えてきたのは内緒・・・(笑)
ライトアップされた太陽の塔もフォトジェニックでしたよ(・∀・)



最近イイ写真をたくさん見たり、カメラがリフレッシュして帰ってきたりしてるので、次の合宿、イイ写真が撮れそうな気がしてきましたヽ(・∀・)ノ

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/86-ad202d5a
