--/--/--    スポンサーサイト

みなさま、こんばんは!
すたです(・∀・)


昨日は平日でしたが、代休を取ってまーちゃんと伊勢志摩へ!
道中のハプニングやその他いろいろはまーちゃんがいずれ詳しくアップしてくれると思うので書きません(笑)

で、僕のダンゴは・・・今日は出しません(笑)
そのうちアップします
が、感想だけ・・・

ダンゴを撮るのは難しい!
ただ撮るのはまぁどうにかなる
でも、どう画にしたらいいのか迷います(--;
グラントスカルピンに出てるような画はどう撮るの?って感じです
あっちの海は伊勢よりカラフルで、ケヤリのそばなんかに普通にダンゴがおるんやろか?

去年も行ってたから想像は出来てたけど、アヅリビーチは透明度が良くないし、すぐモアモアなるのでクリアーな画はなかなか(--;
青海の船越の方がまだ撮りやすいと思うー!

っと言い訳してみる(笑)

そのうち写真だしまーす!



今回はダンゴではなく、ウシです!
今回のダイビング、何が一番楽しかったって、ウシ撮ってる時が一番テンション上がったー(笑)








ツノヒダミノウミウシ初めて見たけど綺麗やでヽ(・∀・)人(・ω・)ノ


おわり



Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/85-cf5f27cd
