--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


今忙しくて長期休みがなかなか取れないんですが、4月になったらちょっと落ち着くのでどっかに潜りに行きたいなぁと考えています

んが、お金が無い
さぁ・・・最低限のお金しか掛からなくて潜れてなおかつ面白い場所はどこだろう?
足代はマイルがあるので掛からないのだけど、・・・そんな場所はどこだろう?


候補1.下関 西山海水浴場
     セルフで好きなだけ潜れる

候補2.隠岐 海士町
     セルフで好きなだけ潜れる
     しかし・・・遠いorz
     そして行くならワイドレンズを持って行きたいので、ポートの設備投資が必要となる・・・

候補3.沖縄本島
     セルフで潜れないこともないと思ってるけど、なんか心細い
     OBを使うか?出費は多いかも・・・

うーん、どうしよう・・・この時期の海士に行きたいのは行きたいのだが・・・遠いんだよなぁ・・・・
関西で自力で潜りに行くのが死んどいのが辛い所です(--;     




オオナガレカンザシ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/84-bbb5d213
