--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2009    初田辺①

みなさん、こんばんは!
すたです

今日、ホワイトデーのお返しを買ってきました

・・・・職場の女性陣にもらっただけで告られたわけではありません

12人の男性陣に対し、3人の女性陣
おかえしを考えるのが面倒なおっさん達はお金を渡すからおまえがお返しを選んで買って来いっと・・・

ぇぇぇ(ーー;)

いろいろ考えると・・・そんなんならもう来年からいらないよーなんて思ってしまい、それを上司のYさんに話すと・・・

「おまえな、もらえないのはもらえないで悲しいでぇー・・・」


・・・・確かに!!!


自分が本命もらってたらそんなのちょちょいのちょいなんだけどなぁ・・・

DSCF2643.jpg

DSCF2637.jpg

ゾウゲイロウミウシ

田辺はウミウシよく見たなぁ・・・魚はコケギンポしか撮ってないし・・・
そんなダイビング久しぶりです(^^;

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/81-c7c8d073
