--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    ただぁまぁー
ただぁいまぁぁーー(´Д`)


みなさん、こんばんは
すたです(・∀・)

っというわけで・・・昨日の夜中、屋久島から帰って来ましたー(´Д`)=3フィ

4日間、合計8本潜ってきました
そのうち凪いだのは・・・1日だけ?
その1日でも2本目は結構な波ありましたけどね(--;

コンディションだけで言うとほんと最悪

マジで最悪

だったんですが、コンディション以外はスーパーガイドのしげるさんの腕でだいぶカバーしてもらいました(・∀・)
ヤクシマキツネウオやイトヒキベラXも見れたし、行ってみたかったゼロ戦にも行けたし、悪いなりにも、要所要所は押えてもらったかな・・・
あとは僕の写真の腕の問題ですねorz



ゴミ写りまくりでワイドはろくな写真撮れんかった(T◆T)

夏のコンディションのいい時期に行けばどんなんかなぁなんて思いますね(・∀・)
いろんな幼魚もたくさん出るみたいだし、今見たい魚No.1のシャープアイピグミーゴビーもたくさん出るらしいし、ゼロ戦もすごいことになるらしいので・・・

次回はぜひ夏に行ってみたいと思います

一眼持ってリベンジじゃ!!!(`◆´)
それまで、設備投資でしばしツアー封印かもしれませぬ(--;






マジマクロイシモチ

何気に好きです(爆)
キモ可愛い?(笑)





1つのガンガゼにこんだけ着いてると・・・
PC050117.jpg


気色わりぃ(笑)

おたまじゃくしみたいに見えました(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/8-cfdec1fd
