--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    初須江⑧


今ちゃんマンはミッションをクリアーしたようです(・∀・)
喜ばしいことです♪♪

しかし、HPに載せないって言ってたのにしっかり載せてるし!
しかもメッチャ綺麗に撮ってるし!!!
そんで僕に連絡くれんし!!(こないだしばらく潜りにこれないと言ったからか???)

こりゃ暗に見たけりゃ潜りに来いっと言われているのか?
なら行ってやろうじゃねーか♪

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)




独り言からはじまりほんと申し訳ない


昨日のジキル&ハイド見た方いらっしゃいますか??
海の中ではいろんなことが起きてます
そりゃ普段目に触れないから何が起きてるか分からんよねー(・∀・)

人間ってすごいわ





DSCF1839.jpg

なんとかエビ←あいかわらずエビには興味が無いすたですorz
でも撮り始めたら撮るんだけどね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/77-9a63086f
