--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2009    初須江⑥

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



突然ですが、みなさんは1人で初めて行くBarに入れますか?(゚Д゚)

Barってなにか・・・入りにくくないですか?(笑)
まぁスナックもだけど(スナックはあんまり入ろうって気にならんのやけど)、Barなら仕事帰りにでもプラッと寄って入ってみたいなぁ・・・なんて
そんなこともたまにあるのです

1人でBarとか寂しすぎるって???

まぁそうかもしれんけどさ(--;
なにか行きつけのお店というか、隠れ処みたいのが欲しいと思うようになりました(笑)

なんでもそうだと思うけど、1を2にするのは簡単だけど、0を1にするのは勇気がいります
(なんのこっちゃ笑)




どこかで見たような写真?(爆)
これも青抜き以外になんか撮り用が無いかねぇ・・・
魚露目で撮ると面白そう♪

まだあと2,3枚須江の写真が残ってるので、全部出し切るまでアップしまーっス

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/75-ff69c465
