--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2009    初須江⑤

みなさん、こんばんは!
すたです

沖縄あちーよ(;´∀`)
沖縄に出張にきているすたです


今日相手先に周ってていいことがありました
そこの会社には去年の年末うちのカレンダーを送ってたんですが、着いて早々

「すたさんがあのカレンダーの写真撮ってたのねー!!!!プロの写真家かと思ったよー!!」

最後の最後に写真に名前つけてよかった・・・

じゃなくて、

「どうせほかの会社のカレンダーといっしょに事務所の隅っこにポイされるよ」

と言われながらも作り続けてよかった!!

ちゃんと飾ってくれているそうです
よかったよかった♪

ほかの営業の人からも、好評の話をちらほら聞くし、作ってよかったなぁとおもいます

ただひとつ悔いが残るのは自分の下に1枚も残らなかったこと・・・




なんとかササノハベラ?

よくわかりません・・・


おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/73-3e4528f0
