--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、こんばんは!
すたです(´∀`)

本日で屋久島3日目

本来なら明日はノーダイビングで帰る予定でしたが、前半時化て満足に潜れなかったので最終日も2本潜って帰ることにしました(・∀・)v
っというわけで、ギリギリまで頑張って撮って来ます♪

さて、気分蒼海ですが・・・
昨日ついに更新をサボってしまいましたorz

昨日は民宿で晩ご飯が出なかったので(爆)、近くの居酒屋さんに行きました
こりゃ鹿児島ならではな物を食べにゃ!ってんで
民宿の近所の居酒屋に行きました
なんかの魚の刺身、屋久鹿のタタキ、とんこつ、トビウオのつけやきなんかをつまみに飲みましたぁー
(*´■`)=3プハー

焼酎のお湯割りと生1杯しか飲んでないのにでろんでろんになってしまって、部屋に帰ると即バタンキュー!

そのまま朝になってしまいました(爆)

せっかくマメに更新してたのになぁ・・・

まぁ終わったことはしょうがないのでこれからまた頑張ろうと思います!
でも明日は更新できないと思います(爆)
だって家に着くのが夜中の11時過ぎだもん(爆)

話を元に戻しますが、その居酒屋!!!
頼んだ物全部旨かったです

特に「屋久鹿のタタキ」!!!
鹿だから臭みとかあるのかと思ったけど、全然ない!
軟らかくてすんごく美味しい!!!

おススメす(・∀・)








ベニハゼの仲間

なんでも「日本のハゼ」にも載ってない種だとか
でも学名はついてるので.spではないらしいです(・∀・)
屋久島では普通種らしいです(爆)

他の海にいないものや超レアと言われる物が普通にいる屋久島の海は面白い海です☆


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/7-fb6e120c
