--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)




今回の須江ではハウジングにフロートを1個つけてみました
でも全然重かった(´Д`)

1個じゃ足りません・・・
もう1個つけなきゃ・・・フロート・・・どっかに落ちてないかなぁ(-з-)←ケチ






ミジンベニハゼとクロイシモチ

須江でこのペアは定番ですなぁ!!
しかし、僕はミジンちゃん初めて見たのです

一番の目的はこの子やったんになぁ・・・
すぐ引っ込む(つД`)

そして・・・3本目リベンジも、いたって普通の写り(笑)
たくさんイメージしてたんだけどなぁ・・・出てきてくれんともうお手上げやー!

12.jpg

お前のせいだぁぁ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね(-ω-)

また会う日までそいつに食われるんじゃないよー(・ω・)



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/69-9ea7eb49
