--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    初須江①

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)




日曜日に、おかそらさん須江に連れてってもらいました(´∀`)

串本でカメラ持って入るのは初めてです(・∀・)
これで来年は串本フォトコンに応募できるかなぁー
って・・・たいした写真は撮れていないのだけどorz

須江は初めてだったんですが、噂に聞くスーパービーチでした!
ビーチで水深あれだけ取れるのはいいですね♪
今回は30m以深にはいかなかったけど、ハナダイもすんごいおもしろそうだったー

でもすぐ減圧でるからなぁ・・・ナイトロックス使いたいなぁと思っちゃいました(爆)






ガラスハゼ

いたる所で見れるガラスハゼ
でも実は撮った事はなかったのです(・∀・)

こいつはナギザキの-15mにいるやつです
あおって撮ってたんですけどね、ちょうどキビナゴが通りかかって背景キビナゴ抜き~♪
面白い写真が撮れました(・∀・)

クダゴンベ撮って、根に戻ってきて
「あーこの根で遊んでDECO消さな・・・」って思ってたんです

で、こいつに粘ってしまいDECO消えねー!むしろ増えたー!
紹介された時はこいつが-15mだと思わんくてですね・・・

撮り終わって、ヤバイヤバイ!!
今度は根の上でちゃんと減圧消さな!!!消さな!!!

でも根の上は-9~10m

DECO減らんし!!!!!
むしろ1分増えた所で-3~5mで1人DECO消しました・・・・おかそらさんを船の上で待たせました

ごめんなさい(T0T)

今回はおかそらさんに本当に感謝です(・∀・)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/68-9bda8fa1
