--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2009    屋久島合宿⑫
今ちゃんマンに捜索のお願いをしたのは僕です
みなさん、こんばんは!すたです(・∀・)


今日、晩ご飯に松屋に寄って帰ったんです
んで、シチューハンバーグ定食が食べたくて食券を購入!
インフルエンザになっちゃいかんと思って・・・栄養つけないと!!と思って

おっ!隣にごはん大盛があるやーん!!(゚∀゚)
っというわけで大盛ボタンをポチッ!

食券を店員に渡すと・・・

店員:「・・・・・・・すみません、大盛は定食のみなんです・・・」

すた:「・・・へ???(゚∀゚)」

店員:「すみません、大盛は定食のみなんです(^^;」

すた:「はぁ???」

・・・・んでやっと気付く!
どうやらシチューハンバーグ定食の隣の大盛ボタンは、ご飯単品の大盛ボタンだったらしい

いや、ちゃんと見てなかった僕が悪いんやけどさ・・・
そのシチューハンバーグ定食と同じ色に色分けしてあって、しかも隣に大盛って書いてあったら
シチューハンバーグ定食の大盛だと普通思うやろ!?

文章じゃ上手く伝わらないやろな(--;
写真撮ってくればよかった(`Д´)

クソー・・・・・赤っ恥や



Trimma annosum

これ一昨年も出しました
一見オキナワベニハゼだけど、まだ和名がついてないとか?もうついた???



もぅネタがないよー潜りに行かないとネタないよー(;´Д`)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/67-d9a16b10
