--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2009    屋久島合宿⑪

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



インフルエンザの脅威におびえる昨今いかがお過ごしでしょうかー・・・?
僕は予防接種もしてないので、毎日おびえております(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
1、2、3月は繁忙期なので迷惑かけるわけいかないし

なので・・・

手洗いうがいは必須!
家の中でも加湿器ガンガン!
人が多いところではマスク着用!
早く寝る!

を徹底しております(・∀・)

んで、仕事の話です
今週会わないといけない人がいて、月曜日にいつ会うか打ち合わせする予定だったんですが
昨日から連絡が全く来ない!
今日詳しく聞いたらなんとインフルエンザで休んでるっっっと(゚Д゚;)

出社予定は木曜日で、会うのは金曜日にしましょうって話がつきましたが・・・

マジで完治してんのか!?!?
会いたくない!!実はすんごく会いたくないィィいい<(;´Д`)>

同僚にいろいろ聞いた所、「子供がインフルエンザで今寝込んでるー」って言ってる人も・・・


脅威は間近に控えてます(T0T)


そんな時期に感染列島なんて映画はKYじゃないかと思うのは僕だけでしょうか?(--;



さて、今日の写真



サビウツボ

綺麗な所にいたので撮りました(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/66-e52b43dc
