--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2009    屋久島合宿⑨

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



あまりの寒さにMONCLERのダウンジャケットをポチッとなしてしまいました
メッチャ高い(;´∀`)
でも物を見て感動!!!
すばらしいいぃぃ!!
こらなら-30度にもいけるぞー!!!(行く予定なんかないけど)

そしてまた海が遠のきましたとさ(´皿`)


さて屋久島の写真をまだ出し切ってなかったので、ネタがなくなった今ボチボチ出してまいりまーす





コバンハゼ・・・の仲間?
何か分からんけど(^^;

この手のハゼってかなり撮りにくいけど、好きな場所が決まってるみたいっすね
逃げ回ってるけど、必ずこの場所に帰ってくるって場所が
この子のそれはこの場所みたいです(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/64-45b05d31
