--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    沖縄報告⑥ 謹賀新年


☆あけましておめでとうございます☆






僕は毎年一言メッセージを書くんですが、今年は焦ってしまって何も書かないまま全部出しちゃって…やっちまったなぁ!!…な年始でしたorz

さて、去年はかなり良い1年間だったので、今年もそうなるといいなぁと思います

ダイビングもたくさん行きたいし、仕事もがんばる!彼女もできたらいいなぁ・・・そんな1年になればいいなと思います(´エ`)v

今年は屋久島にもっと通いたいなぁ♪
自分のフィールドをある程度固定してそこに継続して潜るというスタンスはこれからも続けて行きたいと思います

ただ撮るのではなく、何か自分の信念を持って、自分の意思が、表現したいものが伝わるような写真を・・・そんな写真を撮っていけたらなと思います


それではみなさま、今年もよろしくヽ(・∀・)ノ

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/62-0abc7604
