--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)

今年最後の更新です。





今年のダイビングはといいますと、年間26本(爆)
4月?5月?にカメラぶっ壊れーがあり、それ以降は半年ほどダイビングは休止(;´Д`)
一眼レフ導入に向けて我慢の日々が続きました

そして11月!
ついに一眼導入+屋久島でダイビング復帰となりました
12月に沖縄本島で潜って今年のダイビングは終わりー

終盤に来て一眼レフの楽しさに目覚めるも・・・
今年は沖縄本島で終わりです
占めて26本・・・・すくなぁ(;´Д`)

まぁ潜らなかった分一眼にお金が流れたって事で納得です

今年は潜った本数は少なかったですが、ダイビングで知り合い?友達??(なんていっていいのかな?)がたーくさん出来ました☆
今年はあんまり潜れなかったけど、色んな出会いがあったことが今年一番の収穫です
みなさん、ほんとうにありがとう!
来年はがんばって潜るけんね!!!

来年の年末は今年のベスト10みたいなのを最後に出したいなぁ・・・


さて、沖縄本島の報告です(・∀・)



DSCF1479.jpg

タンザクハゼ

もう去年の今頃撃沈してからまた必ず撮り直したいと思ってましてねー
一眼もって『2本』もえっちらおっちら水面移動して(しかもドライよ!)、こいつら撮りに行ったんです
粘ったんです!レッドでDECOでたし(笑)

が・・・思ったより納得いく写真は・・・orz

撮るときはとことん撮りまくらないと駄目ですね
もういいじゃなくて撮れるときは撮りまくればよかったorz

来年もレッドいってタンザクハゼと戦います!!!
1,2月はレッドでダイビングじゃー♪

それでは今年のブログはこれで終了!
みなさん、よいお年をー♪

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/61-9701c6f4
