--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2007    更新できたぁよ
みなさん、こんばんは
すたです(`∀´)

私ただいま・・・屋久島におりますv(・∀・)v
民宿でネットが通じたぁ♪ので更新です

皆勤賞はつづくぅ♪

島とはいえ、最近では無線LANが飛び交っているみたいですねぇ
いくつか電波受信できましたもん(笑)
ネット出来るか出来ないかで集客も変わるとか

そんな世の中なんですねぇ(´・ω・`)


さて、今回の1人屋久島ダイビングツアーですが
屋久島には今朝、7:00に着きました
鹿児島を夜出て、屋久島に朝着くフェリーです
その名も「はいびすかす」(注:ひらがなです)

貨物船なんですけど客室もあるのです
移動に1日掛けて屋久島に1泊するよりは、朝着いてそのまま遊ぶ方がいいかと思って、一番安い方法で行ったのですが、これがなかなかよかった(・∀・)

移動は良かった・・・
この貨物船、やけに揺れたんですよね

ヤな予感・・・・


これは今日の天気図

j.jpg

(参考:Yahoo!天気)

おもいっきし西高東低!!!冬型気圧配置orz

天気悪いし、寒いし、風ビュンビュン!!!!
今日の海は大時化でございました(ーωー;)
この時期潜るとしゃーないんでしょうが、何も今日直撃しないでも・・・
ドライで大正解だった(^^;

そんな1日目でしたが、大時化の中でも潜りました
利用したサービスはこちら

屋久島ダイビングサービス「森と海」

底揺れあーんどニゴニゴ(透明度5mくらい?)でコンディション的には超最悪でしたが、1日目どうにかガイドして頂きました

でもこのコンディションでは不完全燃焼です(--;
浮遊物がいっぱい写ってまともな写真があんまりない・・・

明日明後日に願うのみです
天気も良くなるみたいだし、スーパーガイドしげるさんに期待大です(ハードルアァァップ♪)

ひとまず、天気が回復してくれんかな(´_`)





イロブダイyg

ひねりが加わってないイロブダイ幼魚です
流されないように咥えてんのぉーーー>゚)>>>><

さぁ明日もバシバシ写真撮るぞぉ!!!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/6-2e3f3286
