--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


今日は写真だけー・・・

DSCF1529.jpg


ニシキフウライウオのチビ

2日目のレッドビーチ
2本目の鉄塔にいたニシキフウライのチビです(・∀・)
スケスケのチビと聞いて真っ先に考えたのがこの撮り方
後ろから光当ててもらって、ノーストロボで撮る
どっかで誰かがやってたのを思い出してやってみたけど、見れるのは子の写真くらいorz
難しい・・・(--;

最初は証拠写真程度にしとこうと思ったけどこいつに45分刺さってました(笑)
ウミウシに強いガイドにウミウシをリクエストしない、しかもハゼをリクエストするガイド殺しのゲストです(笑)

先に言っときますが、2日で6本潜って見せてもらったウミウシは・・・片手で足りる?(笑)
レッドで3本潜ったけどほとんどウミウシ撮ってない(爆)

今ちゃんまーん!ハゼも勉強してー!(笑)
変な魚の在庫増やしてー!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/58-37e7343a
