--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2008    でんがなまんがな会

ブリッジできないクマはただのクマ

みなさん、こんばんはすたですorz






まずは醜態から暴露であります
はい、わたくしブリッジできませんでした(笑)
背筋がピキーンってなって・・・しばらく動けず


まさに悶絶でした・・・orz



さて、先週の土曜日でんがなまんがな会忘年会がありました
毎回おもろい会なので大好きなのです(´∀`)
幹事のkazuさんエリザベスさん1号さんmichikiさんお疲れ様でした!
いつも楽しいイベントありがとうございまーっす!!!

でんがなまんがな会は翌日の4時まで続き・・・マルチョウ会員①マルチョウ会員②とタクシーで一度帰るも、その日の11時にまた梅田へ!

もんもん夫妻のデートにデビルあらためせんとくんnobさんブリッジの女王と・・・わたくしへたれすたがお邪魔させてもらい、神戸へ行って来ました☆

須磨水族館初めてやったー♪
でもあそこはもう背筋攣った場所やわ・・・

まぁおもしろかったなら・・・いっか(笑)


水族館に行った後、kazuさん、エリザベスさん、ヨンちゃんさん、チャッキーさんにまたお会いして、霜降りのお肉を食べ、ルミナリエへ!

初ルミナリエ!
感動でした(TへT)
思っていたほど人も多くなかったし!

年末に楽しい休日を過ごせました!
この2日間でお会いした方々!みんなあざーっす(´∀`)




クロオビスズメダイyg

屋久島の写真っス!(詳しくは口之永良部やけど)
単独で生活するスズメダイらしいっす!
ygは結構珍しいんだってさー(・∀・)



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/56-b34e5037
