--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2008    屋久島合宿⑦

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)

今日、某サイトで見たんですけど、「本州のウミウシ」って図鑑あるでしょう?
あれ今こんな値段するのね!?

プレミアってやつ???
ビックリやわ(゚Д゚;)

しかも中古やし!
在庫ないんですね・・・
そこら中で売り切れなんかなぁ・・・?

僕も持ってますけど、付箋貼りまくってるし、使い込んでるし・・・
売る気はないけど売り物にはならんな(笑)




さてさて今日の写真です







ニチリンダテハゼ

最終日、奇跡的に口之永良部に行けたのです!!
そこで見た日本では希少なニチリンダテハゼ!

しかし、2枚撮った所で引っ込んじゃいましたorz

口之永良部はメッチャ面白かったです
また行きたい・・・☆


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/54-c0e6868a
