--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2008    答え合わせ

みなさん、こんばんち!すたです!
屋久島へのタイムリミットは進んでいます!!!
明日で今週も折り返しだ!!!


さて、先日のウミウシ祭り!
解答を発表いたしますー


1.イバラウミウシ

こいつはカッコよかったなぁ・・・もう一度会いたい

2.ヤマトメリベ

空飛ぶメリベウミウシ(笑)

3.ソバカスウミウシ

spです!でも本州のウミウシには載ってるよーん

4.イトヒキウミウシ

結構レアだと思う!

5.コハナイバラウミウシ
http://www.umiushi-zukan.com/main/list_pic.php?kind_id=698
のりさんご名答ー!

6.シロフシエラガイ
http://www.umiushi-zukan.com/main/list_pic.php?kind_id=135
多分これ

7.8.9.
ミノウミウシ亜目の1種(笑)
名前多分ついてないです(笑)

10.ベルグウミウシ
かなりレアだと思うー!

11.多分イソウミウシ属の1種
わかりません(爆)!!


ってな感じでしたー!
分からん種が半分くらいいましたー!
ごめんなさいm(__)m






さて、今日の写真は真栄田の寄れるオドリハゼ
今はもういないそうですが・・・


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/46-73ef18db
