--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2008    保険

3日連続更新!!!!
奇跡やぁー!!!

みなさん、こんばんは
最近関西弁が会話にちょっとずつ混じる、すたです(-_-)


さて、月末に一眼デビューする僕は今保険に入ろうと考えております
そうーダイバーズ保険ね!

みなさんが入ってるのって・・・
ここ???
http://www.toy-hoken.co.jp/kojin/divers/

なんか他におススメの保険がありますー???

ちょっと気になったので教えてください・・・m(__)m


さて、今日もウミウシ!
リクエストのあった(?)正面顔(笑)





フジイロウミウシ・・・よね?


いやー割と普通種なのに名前がすぐに出てこんくなった・・・
やっぱり使わないと忘れるわな・・・


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/44-63a96495
