--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは
すたです(-Д-)






んー、kazuさんところの写真見て絶句やったなぁ(笑)
悶絶(ブリッジ)やってないし(笑)
後のほうやったけどやったはずやけどなぁー!
あれは出遅れただけでできてないわけじゃないと思うんだけど・・・

っと思い、家でやってみる




・・・・・・・・・・・・・・・・(悶絶中)


・・・・ほらね
・・・・で、出来たけど・・・・死んどい・・・・(||||゚Д゚)=3ハァハァ
・・・・長くは出来んorz


体も硬いし、なにより・・・・体が重い(笑)





ここんとこずっといろんな人にデブデブ言われるし・・・本気でまずいと思ってるんですけどね

次回までに減量&練習しよー!!!(--;






さて、復帰が決まり、テンションも上がってきたので2日続けての更新です(笑)

僕は学生時代はウミウシ大好きで、もうぅウミウシ探ししかしてなかったです
自分のホームグラウンドで見つかるウミウシの種類が増えていくのが楽しくて仕方なかった

ぜーんぶで多分200種類くらいは撮ってると思うけど、その中でもダントツでこいつぁすげぇだろ!!!っと胸を張って言えるのはこいつのみ

前のブログで出したことあったけど、こいつをお蔵入りさせとくのはもったいないと思い再度登場させます!!!




砂の大きさから、こいつの大きさを想像してみてください

P5270103.jpg

謎のウミウシ!科もわからん

他で見たことある?

僕は他のHPでこいつが出てるのを1度だけ見たことあります
ここだけ

どっか他にも今はもう出てるかもしれないけどねーん!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/43-5f1b85c6
