--/--/--    スポンサーサイト


どーも、ごぶさたしております
すたです(´∀`)

先日のでんがなまんがなは楽しかったー♪
会いたいなぁと思っていたkenyuさんにも会えたし、他にも集団ブリッジがあったり、・・・・毎度の事ながら楽しい会です(^^)






さて、出張で行った八丈島の写真です



まぁた女○○生の撮るような写真撮りやがって(´∀`)


でも同じハイビスカスじゃ芸が無い






ふふふ



今日はこれだけではなぃィ!!!





DSCF0362.jpg

キョンだーー!!!!!!!!!(笑)






明日葉うどん食ったし、一休庵のカツカレー食ったし、くさやも食ったし、島寿司も食った!!!
アカサバは何の魚か分からんかったけど旨かった!
刺身は島唐辛子で食った!あれ辛過ぎorz

温泉も入ったし、八丈富士も八丈小島も見た!

レグルスもコンカラーも見かけた(笑)
ナズマドもエントリー口まで行った!!


・・・・陸上はかなり満喫しましたとさorz



むなしかー



ハウジングさえ持っていたら潜ったのに・・・
無念でありました


が、そんな虚しさももうすぐ終わりじゃ!!!

一眼を海に持ち込むぞー!!!!

復帰は・・・月末、屋久島で!!!!!!!!!!



P6110014.jpg

タツノオトシゴ

まぁだこんな写真も眠ってたよ(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/42-a54a92f0
