--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2008    もう辞めるの?
みなさん、こんばんは
口内炎が痛いです・・・すたです(・∀・)

今日、会社でビックリすることがありました
まだ来て1ヶ月の派遣の方(40代女子)がもう辞めるんやって(爆)
はやっ!!!はやいんでないの?(@@;

毎日毎日、定年間近のおじさん達が親切丁寧に仕事教えてたのにーー!!
最初からみんなに溶け込むようなことも無かったし、仕事にもどこか他人事みたいな感じだったから続くのかなぁ?とは思ってたけど・・・まさかこんなに早く辞めるとは(--;
昨日、派遣会社の人がきてたからなんか変だなぁと思ったんだけどなぁ・・・

上司に聞いたら上司も予感はしてたらしいです

「予想外の業務だったからやろ」

だって(゚Д゚)
あれやって事務やんかぁぁー(爆)

歓迎会やったばっかりやっちゅーのに・・・なんだかなぁ・・・



次回は綺麗で若いお姉ちゃん来ないかな(*´Д`*)



サンゴタツ

これ、昔出してた写真です(^^;
もう写真ないィィー!(`皿´)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/41-ff76fb92
