--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2008    辞任なんかより

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)

昨日、総理が辞職しましたね
個人的にはどうでもよかったんですが・・・どうでもよかったんやけど、何であの時間に辞任会見なんかするんだよ(`Д´#)

月9を楽しみに見てたのに、突然おっさんが現れて、あの会見
非常に不愉快でした
僕の中で福田さんの辞職は確実に月9の織田裕二以下です(笑)




なにサンゴガニやろ???

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/40-4dd81783
