--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2007    ボーナス?
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)

12月に入り・・・・もうすぐ








ボーナスがもらえますね








楽しみですねぇ(´m`)ククク

かくかくしかじかで騒がしくなっていた僕も、どうにかボーナスはもらえそうです
満額じゃないかもしれないけど(´Д`)アーン


でも産まれてはじめてもらうボーナス
今から何買おうか悩んでます(-ω-)

第一候補は・・・


一!眼!デジ!!カメ!!!!!


レンズだけ先に持ってて本体持ってないんです(爆)
いや、レンズ持ってれば必ず本体を買うだろうと思って(笑)

何も持ってないままだと買いそうにないから(・ω・ゝ

ちょっとまえにCANONから40D
ついこないだNIKONからD300とD3がでました

んだらD200,D80あたりが安くなるんじゃね?(=_ゝ=)

要チェックであります!!!








ハナハゼ


これまた旬なネタですね(・ω・)
日本海側だと秋から今の時期くらいまで見れます
偶然あくびが撮れましたー♪


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/4-ea59840c
