--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2008    海色玉手箱

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


日曜日に、海色玉手箱に行って来ましたー(・∀・)
詳細はこちら


海に関する写真、絵画、陶芸のコラボレーションです!

なんだかえらく新鮮だった(゚∀゚)
写真だけじゃきっとあの温かみというか、場を和ませる雰囲気は出せないと思います(´∀`)

僕は個人的には前田文香さんの絵画にうっとりでした
大学時代には点で絵を書いたりしたなぁと思いつつも・・・僕の絵とはえらい違い(だって僕のはただ単なるスケッチやもんw)で、なんだかメルヘンでした

海が好きな人も、海に興味が無い人も行ったら、あの独特の雰囲気に包まれてなんだか温かい気持ちにしてくれると思います(^^)

30日(土)までやってるので、気になる人は谷町六丁目までGO!(´Д`σ)σ
おすすめよーん!

僕は初日にいったんですが、初日の終盤には懇親会?が開かれ、これまたいろんな人に出会う事が出来ました(^^)
2次会まで楽しかったでーっす♪






サキシマミノウミウシ

ウミウシも最近はあんまり撮らなくなったけど、撮らなくなると名前を忘れていくんだよなぁ・・・(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/39-1f03090e
