--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2008    貧乏なんです

お盆休みももう終わりー
みなさん、こんばんは
すたです(・∀・)

今年の盆休みは飲んで食ってただけでした
んだから、またメタボ・・・orz
会う人会う人に太ったといわれるのが悲しい(T-T)

さて・・・
僕はダイビングを始めて今年で・・・7年・・・8年目で、先日の串本でめでたく400本を迎えました
26歳という年齢とガイドしてるわけでもないことを考えれば結構潜ってるほうだと思います(・∀・)
そんで、写真なんぞやってるから

「自分、ボンボンやろ!?(`∀´)」

なんて言われたこともありますが、決してボンボンではございません
ボンボンなら奨学金もらって大学なんか行かないってヽ(--;
今僕は3ナンバーの新車並の借金(奨学金)を返してるんですから

それならダイビングなんて金かかる趣味を持って、さらには水中写真なんかするなっちゅー話ですが、これはもう辞められない止められないという感じです
まぁ現在はあんまり潜ってないですが(笑)
一眼そろえたらボチボチ潜ろうとも思ってますよ

話がそれちゃいましたが・・・
っというわけで、僕はそんなんですが、海外で潜ったこともないし、あんまり有名なポイントで潜ったこともありません

本数の3分の2は日本海側です

そんなんで、太平洋側ではかなり普通にいる種でも見た事ない魚というのは結構います
今一番見てみたいのは・・・



ネジリンボウ(笑)





ヒメイカ(・∀・)

イカシリーズ第2弾!
のんさんのアンコール通りコンデジの写真です(・∀・)
前のブログでも出したから見たことある人もいるかも(^^;

デジ一の写真出せといわれても出せないんですけどね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/37-fd0e8215
