--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2008    石垣島陸上写真
みなさん、こんにちは
すたです(・∀・)
先週は、石垣に仕事で行って来ました(´∀`)ノ
毎日、仕事してー、チャンプル食べてー、泡盛飲んで部屋帰ったらバタンキューの毎日でした(^^;
景色や、気分は違うけど、仕事で来てると普段の生活とそう変わらないような気がします

でもやっぱり石垣は景色や空気が違いますね☆
明るいし・・・あの青い海と低い雲は南国特有なイメージ(・∀・)

大阪に帰ってきてげんなりしたのは言うまでもありません(笑)

今回は潜れなかったですが、陸上写真を撮ってきたのでアップしまーっす!





川平湾(・∀・)

P7050222.jpg


ハイビスカス・・・?(・∀・)

P7040118.jpg


石垣沖から見た朝日(・∀・)

そしてそしてー

P7040129.jpg


朝日をバックに逆光の作業船(´∀`)☆



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/35-74bf0c26
