--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2008    いやーな感じ
どもども、父の日だからということで実家に電話したら、

「ジュニアが今聖杯を取りに行く所やけん後で電話して!!(インディージョーンズ)」

と言われてしもうた息子、すたです∑(´Д`|||)



先日のヤフオクでの話
NIKONのVR105mmがオークションに出ておりまして、入札したんですけど、後一歩のところで予算いっぱいになってしまい落札できませんでした。

そして翌日このようなメールが・・・
-----------------------------------

件名:♪Nikon AF-S VR 105mm F2.8G IF-ED美品ニコン♪ の件

はじめまして! ヤフーID ○○ です。
この度は、オー クションご参加ありがとうございました 。m(_ _)m
実はご相談したい事があるのですが、私が出品していた
♪Nikon AF-S VR 105mm F2.8G IF-ED美品ニコン♪
の件ですが、最高落札者の方と交渉したところ、ご家庭の都合で、入金が再来週以降になってしまうので、もし待てない様ならキャンセル料金を支払うから、キャンセルにしてくれないかとの申し出がありました。 
出品者または 、落札者の方に悪い評価が付いてしまうシステムはご存知の事と思います。
私としては、落札者の方に悪意があったとは考えられられなかったので、繰り上げの手続きによるマイナス評価を付けたくはありませんでした。 そこで、やむなくこのような方法で連絡をさせて頂きました。
価格はご入札額の  61,000 円でお譲りしたいと思っております。
また金額は、出来る限りご希望の金額になるよう努力いたします。
スムーズにお取引できればと思っておりますので、お手数とは思いますが、前向きなご検討お願い致します。
また当方仕事用のアドレスですので返信は
○○○@orion.ocn.ne.jp
に御願いします。

---------------------------------------

だとー(´Д`)

明らかに怪しいわーヤフオクにもこのようなメールには気をつけろって書いてあるし!
いやー実際にこんなメール来るんやなと・・・・

僅かながら心揺さぶられたのが悔しいすたでございました(`Д´#)



さてさて本日の写真・・・


P303010711.jpg


ホソウミヤッコygか・・・ヨウジウオyg
口の感じはホソウミヤッコなんだけどどっちかわかりません(^^;

この写真は2年前?3年前?に下関で撮った写真です
前のブログにはアップしてたんですけど、こっちにはアップしてなかったのでアップさせてくださいorz
見たことある人がいるかもしれないですねー(・∀・)

ネタが無いのでorz

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/30-d3bcc916
