--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2008    とりあえず次の相棒

どもども、だいぶご無沙汰しております
すたですm(__)m

だいぶ暖かくなってきましたねー
そろそろダイビング本番だと思うと、潜れないのが歯痒いですorz

写真もそろそろネタに乏しくなってきたので過去シリーズで行きます

P9020056.jpg


ヒメオオメアミ

んとー2年前に青海島で撮った写真です(・∀・)
こいつをご存知の方なら分かると思いますが、今の時期ガンちゃんなんかの周りで、ちょろちょろとハエのように動き回ってる・・・あいつです

INONのCL+自作レンズ+5倍ズームで偶然撮れました
奇跡の一枚です(笑)






あー潜りに行きたいなぁ・・・

P5310007.jpg


こいつを持って・・・

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/29-f3a4b32e
