--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    GW
みなさん、こんにちは(・∀・)
すたです・・・

GWいかがお過ごしでしょうか
僕は・・・家で仕事してます(-ω-;

でっかい宿題を出されていて、今必死こいてやってるんですが・・・
微分やら積分やらログやら計算が出てきまして、そんなの高校以来なもんですからじぇーんじぇんわからんとです

何度頭ボーンしたことか

気分転換にブログアップです(--;

タイムリミットはあと1日半!!!
宿題は終わるのか(゚Д゚;)

それではまた頭ボーンしたらネットに逃げてきます(笑)






今が旬です♪
鮎(´ω`)

鮎は動きがめっちゃ早い!!
ベラ並です(-_-;
いや、もしかしたらベラより早いかも?

本来鮎は群れないらしいんですが、上流で見た鮎は群れてる(--;
養殖した奴を放流してるからだそうです

養殖鮎は狭い水槽の中で群れて育ってるからそうなっちゃったんでしょうねぇ
上流の鮎は群れてたんで数うちゃまぁそこそこ撮れたんですが・・・

下流で見た単体天然鮎は・・・ベラの比じゃなかった(--;
見た瞬間バビューン!!!と飛んでいきました

ありゃ撮れんわぁ

鮎らしいシーンが撮れたのでこれも載っけときまーす♪

P4290147.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/27-b57681a8
