--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    地球の海フォトコン
あー日本が沈んでいくー<(´Д`)>(日本沈没鑑賞中)

みなさん、こんばんは
すたです(・ω・)v

久しぶりーにマリンフォトを買ってみました
そー!今月出る5月号は地球の海フォトコンの結果と全部門の写真がすべて掲載されるので、5月号だけは毎年買ってるんです(笑

それを見てビックリ!!
pukapukaさんが、ビギナー部門1位&巻頭でデカデカと取り上げられてるし!!(゚Д゚)ノノスゲー

いまさら気付きました(笑)

確かにすんげーインパクトのある写真を撮っておられるので、受賞も分かる気がします
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

あのサケの遡上はスゲーわーぁ

で、フォトコンの各部門の受賞作品ですが・・・
グランプリ、準グランプリ、3位はやっぱり入賞作品とは違う印象でした!
みんなパワーがあるわぁー!
あのくらいインパクトのある写真撮らないと、入賞止まりなのかなぁと

・・・そう「出してない」僕は思いました(笑
出してないくせにえらそうなことを言う僕を許してorz

迫力と色合い、あと発想?
今までにないものが選ばれてる気がしましたね


そういう写真を撮っていかないとなぁ・・・
また刺激になりました(`・ω・+´)シャキーン!

今年は地球の海フォトコンで勝てるくらいのすんげー写真を撮ってやるぜぇ(`ω´)





クリーニングされてるオジサン

クリーニングされてる最中のオジサンは赤くなります
きっとホンソメワケベラは♀なのでしょう(違)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/24-42eb54f9
