--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、こんばんち!!
すたでござんす(・ω・)


先週の土曜日、沖縄に出張ついでに今チャンマンのところで潜ってきましたー♪
約一年ぶり(゚ω゚)

書き込みしてくれるみなさんはよく知ってますよね?(笑
今川さんも言ってたもん(笑

それだけ沖縄本島では注目されているショップだという事ですねー
ウミウシに強いお店であることはよーく知っていましたが、今回のリクエストは・・・

「ウミウシ以外で!(´∀`)」

いじめではありません!(笑)
最近マイブームがウミウシではないもんで(^^;

ちびちびスズメダイを狙ってたんですが、まだ時期が早かったみたいでした(-ω-)残念

そんなんですが、いろいろ魚や甲殻類を見せてもらいました
もちろん、ウミウシも(笑

やっぱりウミウシも紹介してくれるのね(笑

トゲトゲウミウシとカノコウロコウミウシがいたら教えてくださいと言ってあったんだけどなぁー・・・
見つかりませんでしたorz

トゲトゲとカノコウロコはなかなか縁が無いですorz
変なsp見せてくれんでもいいからこいつら見せてー(笑





カサイダルマハゼのペア

なんとかサンゴの奥ーのほうにいました!
こんなんリングストロボじゃないと撮れんしヽ(`Д´)ノ

フル発光にしてどうにかちょっとだけ光が届きました・・・

2匹寄り添ってくれてほんとラッキー♪
あとちょっと光が当ってればなぁ・・・orz

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/23-10bfbd0c
