--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2008    悩殺の眼差し!

みなさま、こんばんちー!
すたでございます(・∀・)

先週の土日は、伊勢に潜りに行って来ましたー♪
今回は本気で潜りに行ったわけではなく、友達と観光ついでに潜るーって感じでした

んでも、一応ターゲットは絞っていきましたけど( ̄ー ̄)


5人中、50本に満たない20代女性が3人!!!
どうですか???魚ばっかり追っかけてるわけじゃないでしょ?(笑

そんなんで、僕はみなさまのお世話に周っておりました(・∀・)
14度っつーのにインナーTシャツ2枚とか言う子もいるし、みんなフード持ってないし・・・ほんともう死んじゃうんじゃないかと思った(--;
冬の海を舐めたらいかんよみんなー(`Д´)
ドライ持ってんのにフード持ってないことが不思議でならない僕でしたが・・・
彼女らは14度の海2本ちゃんと潜りました(笑


すごーい!!!


わけも分からないままダンゴも見てました(笑
しかも天使の輪のダンゴやし・・・

ある人が「ゴマサイズのダンゴ!・・・ゴマダンゴや!!!」って言ってました(笑)
ナイスネーミング(笑

彼女らはちっこいオレンジのおたまじゃくしくらいしか思ってなかったみたいです
僕の写真見せたら驚いてましたー♪



なっかなかこいつがねぇ・・・くるくるまわりよってですねー








P3300069.jpg


恥かしがり屋でねー







P3300056.jpg


顔をですねー







P3300049.jpg


見せてくれんのですよー(T_T)


う゛-!!!









ねぇーこっち向いてよー!!!(´・ω・`)













☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*´▽`*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





いかんいかん、人間に恋せねば(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/22-f676617d
