--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2008    梅田micで聞いたいい話
ども!
こんばんは(・∀・)すたであります

明日から伊勢にダンゴ見に行ってきまーす♪
ってんで、今日仕事帰りにmicに寄ってちょろっと買い物してきました(・∀・)

で、目当ての物を買い、お会計していたら・・・

以前、フラプッチさんのところで見たことあるこれ

なんとS-2000を扱ってる人がいた!!

僕はおー(・∀・)っと思い、店員さんに

すた:「あれ今度新しく出るS2000ですよねー???」

店員:「そうですよーよくご存知ですね」

すた:「いくらですか?ガイドナンバーは???・・・etc(質問攻めw)」

店員:「あちらに行って話聞いてきてはいかがですかー?」

なんて言われたから、興味あったんで、のそのそと話聞きに行きました

そのS2000を扱ってた人はなんと、INONの営業の方らしく今回大阪に始めてS2000を持ってきたとのこと!!!

僕は大阪でS2000を見た初めてのお客らしいです(笑)

いやーあれよさげよね!
小さいし、今のD2000sに性能は近いみたいだけど、センサーの感度が比較にならないぐらい良くなってるらしいです!!
値段も4万くらいって言ってたから1万くらい安いのかな??

夏発売らしいです!要チェック(-∀-)b


で・・・ついでに聞いてみました

すた:「INONはもうしばらく一眼のハウジングつくらないんですか!?(゚Д゚)」

INON営業:「忘れられないうちに作りますよー!!こんどのはすごーいオプションつけますから!!楽しみにしててください!!!すごいっすよ!!!」

話の内容を整理すると、いろいろアイテムをつけられるようにして、どうやらファインダーですごい画期的なオプションがあるみたいなこと言ってました

(これオフレコなのかもしれないけどw)

なんの一眼で作るのか聞きましたけど、それは「その時期に流行りそうな奴」としか教えてくれませんでした(・з・)ブー


一デジ導入は・・・もうちょっと先かなー(´∀`)







ヘリシロイロウミウシ

最近ウミウシ出してなかったから久しぶりにウシの写真です!


PC0401251.jpg


2発目!
シロタエイロウミウシ!!

ハートを強調してみました(笑)

彼女欲しいなぁ・・・(´_`)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/21-d5eb1a1b
