--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、こんばんは!
すたです(-Д-;)


昨日はさっさーと仕事を終わらせて近くの体育館でバドミン豚してきました♪
サークルに誘われたのです♪
隠岐でもやっていたんですが、大阪でも出来てうれしー♪

この豚な体に鞭打ってどうにか・・・大阪に来る前くらいまでの体型に戻したい!!!
そうー!暖かくなってきたしもうすぐウェットな季節(´∀`)




なわけはありません、あと4ヶ月くらいはドライでしょう(笑

どっちにしろ夏に備えてダイエットしなければなりません!
冬ためた物を消費しなければなりません!

バドがんばるのです(・∀・)

昨日はりきりすぎて、今日激しく筋肉痛ですorz
明日すごいのが来ませんように・・・






オグロベラー!

こいつでもやろうと思えばコンデジも撮れますよん(ストロボないと多分色は厳しいけど・・・)
まぁ描写は一眼には敵いませんけどねorz


あーそろそろ本気でネタが尽きてきたーーー
新しいのになって前の写真がなくなちゃったから古い写真シリーズでもいいんだけど・・・
ネタ仕入れないとなぁ(-з-)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/20-1263ab84
