--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2008    でんがな・まんがな会

どもども、おひさしぶりです
すたです(・∀・)

先週の金曜日、michikiさんにお誘い頂き、でんがなまんがな会に行って来ました(・∀・)

噂を聞いてはいたんですが、笑あり・・・笑ばっかりな面白い会でした(笑
ボケとツッコミが飛び交っていたのはいかにも関西だなぁって感じでした

すごいね(゚∀゚)

michikiさん以外はみなさん、初めましてな方ばかりだったんですが、共通の趣味を持つもの同士という事で楽しくお話できましたし、ブーミンさんAGOさんのスライドショーもあり、盛りだくさんでした♪
すごいなぁ・・・僕もあれだけの写真を撮りたいなぁ(・з・)っと再度思いました

相変わらず腰の重い僕です(´Д`;)

1軒目でお好み焼きを食べた後、2軒目は水槽があるおしゃれな・・・バァー?あれはBar?
に行きました♪
水槽見てテンション上がるのはやっぱりメンバーがメンバーだからだったからでしょうね(´∀`)

ここでも大笑いさせて頂き、2時?3時?くらいにお開きー

いやはや面白かったし、ためになる話も聞けたし、これからまた参加したい飲み会でした(・∀・)
また行くぞぉー♪




これだれ??
前がアサドスズメダイ?
うしろが・・?だれ?w


・・・・でんがなまんがな会の続き
タクシーで1人になった途端、急に気持ち悪くなりましてーとりあえず寝ました
家までどうにか着いたんですけど、マンションの前の橋の上で・・・

○○××☆※▼◆!!!!!(涙)

とっておきのうっちん茶飲んで寝たんですけど、次の日は昼まで再起不能だったとさ(´Д`;)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/19-d6366de4
