--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2008    1ヶ月
ごぶさたです・・・
毎回こういう冒頭のような気がする・・・すたです(--;

しばらくバタバタしてました(^^;
更新遅れてごめんなさい

大阪に来て1ヶ月が経ちました!
仕事は徐々に慣れてきてます♪
週1で出張に行ってます(・∀・)
今まで奄美大島、鹿児島、宮崎、佐賀、長崎と九州中心にいろいろ周ってきました♪
来週は沖縄に出張です♪

そんな出張ばかり行ってどんな仕事してんの?
って良く聞かれますが・・・一般人というか、全然表に出ないような仕事なので説明するのに苦労します
だから普通に「メーカーの営業」とだけ言ってます(笑)

でもまぁこのブログを見るような方は説明すればみんな分かると思いますよ?
ダイバーはきっと分かると思う
このブログを見てる人は結構潜り込んでる人たちばっかりですからねー(・∀・)

っとまぁ仕事のほうは楽しくやってますが、プライベートの方がまだ(--;
こないだのmochitakeさんのオフ会にも出張でいけなかったし(TT)
こっちではなかなかお友達が出来ません・・・
また大阪でオフがあるときは行きたいなぁって思います(・з・)


さて、今回の写真は・・・




キンギョのでっかいの(笑)

幼魚は撮ってる方多いですけど、成魚ってなかなか撮られてないですよね(笑
別に狙って撮ったわけじゃなかったけど、今度はぜひ幼魚を撮りたいぃー!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/16-c188a84e
