--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2008    かさかさー
みなさん、こんばんは!
乾燥して肌がかさかさ・・・すたですorz


今日は日本のどこでも・・・沖縄以外・・・寒いみたいですねぇ(((((゚Д゚))))))
雪だか雨だか分からぬものが降ってます

それと同時にすんごく乾燥してて・・・
肌がすごくかさかさですorz

一昨日くらいから喉も痛くなって、・・・・がらがら声

痰も絡んで最悪ですorz

昨日からイソジンでうがいしたり、カイゲンの喉スプレーしてたら
今日はだいぶ良くなりましたけど

ほんと乾燥はいやぁ<(´Д`;)>

もう歳だからでしょうか?(-O-:)







さて屋久島シリーズは続きます・・・というかストックネタはこれしかない(爆)
ネタが尽きるまで潜りにいかなかったら過去シリーズに行きますので(笑)




ケラマハナダイ

屋久島でハナダイ撮りに初挑戦でした
というか・・・ハナダイ系をちゃんと見たのは初めてだったかも?
ブロガーの皆さんとこで綺麗だなぁと思ってから撮ろうと思ったんですねぇ
ただ良く動くのはコンデジでは厳しいのは分かっていたので撮れるのか不安でした

撮るには撮ったけど・・・ピント甘いですねぇ(^^;

ぎりぎりこれかなぁ

PC070069.jpg


デジ一みたくバチーンとピントが来てる写真を撮りたいです(´з`)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/15-a10c9b0b
