--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは
社会人になって、「○○(本名)さん」と呼ばれることに違和感を覚えている、すたです(・∀・)







社会人になってあと2ヶ月で1年経ちますが、「さん」付けされて呼ばれることにどーも慣れません・・・
学生の時は「くん」って呼ばれてたんで(^^;

社会人となるともう「さん」になるんですかねぇ
別に学生だからってわけでもないと思いますが、僕が一緒に仕事する人たちは1周り以上、年上の方ばっかりでいっつも下っ端なので、「くん」で良いんですけどネェ

中には「くん」と呼ぶ人もいますけど(・∀・)

とりあえず20代の間は「くん」でいいんじゃないかと思いますw
なんか「さん」は気を使われてるみたいで(^^;



もう慣れましたけど、ネットで知り合った人は僕を「すたさん」とか「すたくん」と呼びます(・Д・)
たとえダイビングのショップであっても「すたさん」www

「すた」でいいから・・・「さん」付けはしないでいいんです・・・20代のうちはw







イトヒキベラX

The イトヒキベラよりもゴシキイトヒキベラに似てるらしいんですが、僕はよく分からんです(爆
おそらく名前のついてない変な奴だろうと・・

とりあえず・・・唯一ピンのあった写真ですorz
こいつも夏リベンジだなぁーーー

夏・・・屋久島のしげるさんとこ・・・いきませんか?・・・誰か(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/14-29c17db7
