--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2008    逆さまなのぉー
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)

最近、マウスの中では高価だと思われるマウスを買いました

・・・・干支だからといってネズミではありません

ダブルクリックできる方です


今まで使ってたマウスも小さくて使いやすかったんです
最初の方はデカイマウス使ってて、それから最初に買い変えたマウスが小さくなって

あぁマウスは小さい方が良いなぁ♪

と思い、それ以降僕が使うマウスはどんどん小さくなっていったのです

で、ずーっと小さいマウス使ってたんですが、難点がひとつ

マウスもずーッと使っていると塗装がはげる(´Д`)

エレ○ムのマウスですけど・・・

塗装剥げるのってエレコムのマウスだけ???


手触りとか大きさとか形とか気に入ってたんですが、乗り換えました

今使ってるのはLogicoolのマウスです(´∀`)

僕が使ってるのはでっかいけど、これはすごい
手にフィットする(゚∀゚)

そんでボタンがたくさんついてるので、いろいろ便利です(・∀・)
どう便利かは自分で確かめてー。。。


使い心地良いんですが、このマウスも使い込んでたらクリックする部分が剥げそう・・・orz









アオギハゼ(・∀・)

すんごい体勢して撮ったような気が・・・(^^;
いっつも暗いところにいて、地味な存在ですが撮ると綺麗なんですよねー♪

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/13-fd6b3bcb
