--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2009    キモイとキレイの間

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



月1の恒例、須磨でのダイビングに行ってまいりました(・∀・)
今回は大潮!ってことで、何かないかを期待して僕はワイドで撮影です

水深が浅いので毎回100分くらい潜ってます
今日もそのくらい潜って、220枚くらい写真も撮ってました
おー今回も大漁大漁♪よぅ撮ったー♪と思って、帰ってきてボツ写真を消していたら、使える写真は40枚たらず、その中でも同じ被写体のカットが何枚もあったりするので、ネタとして使えるのは4枚くらいです(爆)

それでは須磨ログ行ってみよー


DSCF7931.jpg

一見、気持ちいいワイドに見えますが、よく見ればキモイものが見えてきます
ウミケムシです(笑)

DSCF7941.jpg

こちらは上から見たウミケムシ


特に珍しいわけじゃないですが、昼間見たのは初めてでした
左右のトゲトゲが刺さると腫れるそうです(゜д゜;)


DSCF79021.jpg


イソギンチャクがびっちりでした
これも意見が分かれる写真かも?



さて、みんなは何を撮ったんだろう?(・∀・)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/121-d3fcf293
