--/--/--    スポンサーサイト

あけましておめでとうございまぁぁすm(__)m
本年もよろしく御願いいたします。
更新も不定期ですが、長い目で見てやってください・・・


ほんとずいぶん放置してしまいました・・・
14日にもなってようやく今年1発目の更新です(^^;

今年になってすぐ大阪に転勤してきて、引越、出社、身の回りの環境整備ぃ・・・
なんかバタバタやっていたらもう1月も半分終わろうとしています

まずはネット環境をどうにかしようと思い、早速プロバイダーの契約に電気屋にいったんですが、うちのマンションは光が引かれていないので光は無理

ADSLにしても、NTTの電波塔から離れているので50Mのコースにしてもすんごい速度が落ちる!
工事は早くて1ヶ月先!
しかも、工事は平日の9:00~17:00までしかしてくれない!!

独身の仕事してる人はいつネットひくんじゃい(#`Д´)!!!

そんなために仕事休めません!!!

そんなこんなでどうやってネットしようか悩んでいたら出会ったのが・・・

データ通信端末

僕はEMOBILEってのを買いました
今出てるので一番早い7.2Mの機種です
最大7.2Mですが実際家で入るスピードは大体1.5Mくらい・・・

僕は別にゲームするわけじゃないんで、今の所そーんなに困ってません
外でもネットできるようになるので少しは便利かなぁなんて思っていますが・・・

これからどうなるのやらー(・∀・)

とりあえず、ネットはどうにか確保しました

あとは友達・・・
ダイビングやスノボ友達が欲しいですぅ。・゚・(´■`)・゚・。
飲み友達でも良いですぅ

関西のブロガーの方よろしく御願いしますm(__)m


さて、新年1発目の写真は屋久島の続き・・・





ヒオドシベラyg(´∀`)

かっこいいんですよねぇ・・・このフォルム(笑)
しかも可愛いんだこれが・・・深場の魚なんで見るのはまだ先だろうと思ってたんですけど、しげるさんが見せてくれました
フラフラフラフラ動いて、撮るのはかなり困難でしたが、どうにか見せれる写真が撮れました

・・・・鰭の白飛んでますけど(爆)


話は変わりますが・・・
引越して、何かとお金が必要で一眼デジカメはまだ買えそうにありません・・・(T0T)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/12-7fc8e1a0
