--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2009    サカナ吹雪

えっと・・・今日はお休みのすたです(--;
休みたいがために休むのではなく、会社が月2日必ず休めというので休んでます

明日台風が直撃なのでおそらく会社にいけないと思うので、2日目の休みを使って2連休(爆)





さて、先週末ですがまぁーちゃん、1号さんと串本へダイビングに行ってきました(・∀・)
行くとなってからずっと天気予報を見てたんですが、台風2つ・・・(´■`|||)

マジかよーほんとに呼んだのかよぉーなんて思ってましたが、なんと4日だけはほとんど影響もなく快適なダイビングー♪


パークのボートダイビング、大所帯のショップさんも乗ってて、満員状態だったようで、どんなんなるかと思ったけど、僕らのチームに一人ガイドをつけてくれたのはありがたかった!

が、その若手ガイドのM岡くん、やりにくいチームのガイドに当たったと思ったことだろう・・・(笑)
いろいろスレートに書いてくれたけど、半分くらいはいらないって言っちゃったし(^^;

午後からはゆうさん&香さんに同行させてもらってビーチでセルフ!
(ここから本番とか言ってた人いたな笑)

セルフのほうが良い写真は撮れると思いました(笑)


今回の串本では、ゆうさん&香さん、TOMIYAさん&Aikoさんともお会いして、海でも陸でも楽しく過ごせました~!

DSCF7608.jpg

サカナ吹雪

備前のテーブルサンゴがある方のアザハタの根で、アザハタは撮らず、こんなん撮ってました(笑)



※告知※
ゆうさんの写真展がダイビングパークのレストラン内で開催されてます
素晴らしい写真ばかりなので、見る価値ありますよ!
詳細はこちら


おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/118-db192f64
