--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2009    8月屋久島合宿②

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



この5連休、海に行けない僕はイメージトレーニングという妄想にふける日々でございました(´∀`)


PCの前に座っている時間も長かったので、いろんな人のブログやらHPやらフォトコンの過去受賞作品やら良い写真をたくさんたくさん見ました(・∀・)

そして次潜りに行ったらどんな風に写真を撮ろうかと考えます(-"-;
そんな時に陸の素晴らしい写真はすごーく参考になります

あの写真はどんなして撮ってんだろー?
お、あの撮り方を海でやるとどうやろか?

なーんてね
良い写真を見るのはほんとに勉強になりますね
それは自分が写真を撮るときに生かされていると思うんですが、でも、そうなると僕の写真は人のパクりばっかりなんじゃないかって、気もしてくるんです(^^;
まぁそんなレベルで写真撮ってるわけじゃないからいいんですが

志だけは一丁前(笑)



DSCF6957.jpg


8月の屋久島合宿で撮ったアザハタ


ふとした時に結構あれこれ考えてるんですが、問題はいざ海の中に入ってみるとすっかり忘れてるんだよなぁ(--;
初めましての良い被写体や瞬間に出くわすと考えてたことなんてぶっ飛んじゃうもんね

これはたまたま思い出した露光間ズームで撮った写真です(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/116-1f3d5124
